メタボダディ奮闘記

メタボなダディがお贈りする育児奮闘記(?)。これからお子さんが生まれる方、現在子育て奮闘中の方、お立ち寄りください。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月21日

(水曜日)

沐浴風景

こんばんは、なかなかバタバタしており、
ブログの更新がちょっと滞ってしまっています。

さて、ずいぶん経ってしまいましたが、
土日のダディのお仕事
ユウタンの沐浴!

皆様からのご助言のおかげか、ダイブ楽になりました!
特に日曜日は、途中ちょっとだけ泣いただけでした。


いうのも


慣れてきたこともありますが
ユウタンが寝むい時に
沐浴させただけのことだったりします・・・

奥さん曰く、
「ユウタンは食うことに意地汚く寝汚い」
だそうなので、熟睡モードの時は何をされても動じません・・・

でもさ、奥さん、
赤ちゃんって皆そんなもんじゃない?
っていうか、自分の子供に意地汚い・寝汚いって(爆)


てなことで、奥さんが写真を撮ってくれたので、
写真で日曜日の沐浴風景を綴りましょう。


ほら、寝てます!
まだ寝てる


ダッラ~~~~~~~ン
ダラーン


ぼくチンナニをされても平気なの 
髪の毛洗い


あ、起きてみれば
なにすんのさ~(泣)

やっぱり暴れる


でもこの格好にされちゃうと気持ちイイの!
でもこれなら平気



最近ちょっと太り気味のユウタンにポチっとよろしくです。
ランキング ここを押してくださると嬉しいです


こちらも。ポチっとな。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

ほんとだ

ほんとにふっくらしてきまいたね。ますます可愛いっす。

寝る子は育つ♪

良く寝て良く飲むのはとってもいい事ですv-218
沐浴を眠い時間に済ませてしまうのはなかなか良いアイデアv-354
って思ったけど、うちの子は赤ちゃんの頃沐浴大好きで、沐浴すれば寝ちゃう感じだった様な・・・。
まあそれもユウタンの個性って事で、育児は日々勉強なので頑張って下さいなv-411

<コウジさん>
ふっくらしすぎて困っちゃいます・・・
なんか体の成長度合いと、顔の成長度合いのバランスがおかしい気がしている今日この頃でした。

<YUNICOさん>
沐浴好きなのは良いですよねぇ。
他でグズるのはしょうがないけど、お風呂で暴れられると落としそうで怖いです。

可愛い♪

なんだか身長が大きそうな・・・立派に育ってますね~v-345
ダラ~ンとしてるとこがなんともいえませんw
懐かしいなぁ、可愛いなぁv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

SEO対策:パパ  SEO対策:育児 SEO対策:赤ちゃん SEO対策:子供 SEO対策:成長

 ブログ内検索 

 ベビベビ点取り占い 

 カレンダー+アーカイブ 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 ブロとも申請フォーム 
 小さな天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 たまちゃんカップ時計 

 QRコード 

QRコード

 プロフィール 

メタボダディ

Author:メタボダディ

メタボまっしぐらな父です

奥さん
顔のパーツが全て 『 丸 』 で構成されているレッサーパンダー系奥さん
現在臨月!
10月29日無事出産!

ユウタン
2007年11月8日出産予定。現在羊水の中で暴れまくりっ子
生まれちゃいました♪

 記念日 


 最近の記事+コメント 

 最近のトラックバック 

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 今日はどんな日? 


