メタボダディ奮闘記

メタボなダディがお贈りする育児奮闘記(?)。これからお子さんが生まれる方、現在子育て奮闘中の方、お立ち寄りください。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月08日

(木曜日)

快便くん

ユウタンは極めて快便くん

というより、出しすぎかも・・・

授乳は3時間おきなのですが

片方のおっぱい飲んでブリブリ

途中で泣き出すので
おむつ交換

再びもう片方のおっぱい飲んでまたブリブリ

また泣き出すので
おむつ交換

ふぅ~終わった
これでしばらくゆっくり寝てネ♪
と思って離れようとしたらまたブリブリ


おむつ交換


いい加減にせいやぁ、こらぁ! ...(ー_ーメ)

とは怒りませんが

我が家のオムツ消費量は半端ではありません。

快便は良いのだけどね。
上から入れたら、下から出るって、

キミのカラダはところてんですかい?


でも、ブリブリの時
ちょっとおちょぼ口にして
目を大きく見開き
呆けて虚空を見つめる顔

とっても可愛いです(親バカ?)

何回見ても笑ってしまいます。

でもさ、

一回でまとめてしようよ!一回で!!!


オムツ代がかさんだ経験のある方は下のランキングをポチっとよろしくです。
ランキング ここを押してくださると嬉しいです


こちらも。ポチっとな。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


スポンサーサイト

★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

あはは!!ところてんとはいいですね。
そうそう、新生児は飲んだら出るんですよね。
うちも1日のオムツ替え25回平均でしたよ。
懐かしいから、育児日記を久しぶりに探して見ちゃいましたよ。
あの、口をすぼめるのも独特で可愛かったな~


オムツ替えって

ももすけさん

オムツ替え25回ですか。
皆そんなもんなんでしょうか?

ところてん、、、、、
実は私も近いものが、奥さんは毎日あきらめたように
「まぁ、お父さんがお父さんだからねぇ!」と言っておりますです・・・

こんばんは、uekoです。

赤ちゃんって本当かわいいですよね!

きっと自分の子供だったら、もっともっとかわいいんだろなぁv-238

世話は大変そうだけどっ!

オムツ交換頑張ってくださいv-218

メタボさんみたいな、子育てに積極的な男性ってかっこいいと思いますv-237

次の更新、楽しみにしていますv-10



uekoさん

いつも応援有難うございます。

子育て積極的とは思っていないのですが、
可愛いもんだからつい色々やりたくなってしまうのです。

そろそろ親バカぶりを発揮して、ユウタンの写真なども
掲載していこうと思いますので、これからもヨロシクです。

おめでとうございます♪
ほんと、上から飲んで下から出すですよね~。
げっぷと同時になんていうのもありですか?
これで栄養吸収してるの?もっとじっくり吸収してから出したら?
なぁんて思っちゃいますよね♪
でも、大変そう~!
可愛いわが子のために、ファイトー♪

うちの子、今便秘で悩んでいるので
飲んだら出していた頃が懐かしい~i-237
ウンチが出るのって幸せなことですよ!!
おむつ代はかなりかさみますけどね…

おむつ交換、沐浴がんばってくださいね☆

かわいいだろうなぁ♪♪♪
うちは遠い昔すぎてわすれちゃいましたw
育児に積極的なパパさん応援させてもらいますよ~♪
ポチっと!!

はじめまして!

こんばんわ!
足跡から来ました^^
うちと全くいっしょなんでおもわずコメントしました^^
うちのところも何回も小分けに出すし、出すときはおちょぼ口に目をまんまるく見開いて真っ赤な顔ですw
ぶさいくなはずなのにむーっちゃかわいいのはやっぱ親ばかですよねw

初めまして♪可愛いウ○チネタに思わずコメントしたくなりましたw
うちの息子もそんな時代があったなぁ~。
あっという間に歩き出しますよ、ほんとに。いろいろと育児のお手伝いをしてあげてくださいねっ。
うちの旦那は新生児の頃はほとんどノータッチでしたがねv-406

はじめまして、あし@からきました
サイトご訪問ありがとうゴザイマス(^^)
なつかしいなぁ~、そうそう、飲むと出るんですよね
おっぱい飲みながら、吸うのをやすんだな~と思うとぷりぷり~っと・・・
さすがに両方いっぺんにはできないんでしょうね(^^;
だんだん回数が減ってきますよ~
オムツ代、ばかになりませんよね

トコロテンって面白いですね。
ちゃんとオムツ替えてるんですね~えらいです。
私はうんちする気配がしただけで奥さんに渡してました。
ところで写真見たいですね。楽しみにしてます。

コメント有難うございます

少し見ぬうちに皆さんコメント有難うございます。

<りきたんさん>
たしかに栄養吸収してるのかナゾです。
スルーしてんじゃないか?
そういえば何だかユウタン暴飲くんです・・・

<花・花さん>
便秘さんですか。
そういえば浣腸したってブログに書かれてましたよね。
大変!
確かに快便大事です!

<rinさん>
コメントありがとうございます。
育児に積極的
う~ん
奥さんが聞いたら激しく却下されそうですが・・・

<蓮天まま♪さん>
蓮天まま♪さんの赤ちゃんも同じですか!
ホント可愛いですよねぇ。
間抜けな顔が最高!
あの顔何とか写真に撮りたいのですが、
未だシャッターチャンスものにできていません。

<HALY>
初めまして、ご訪問有難うございます。
歩き出すの楽しみです。
でも、その前に家の中なんとかせねば・・・
今歩き出されたら大変なことに!

<梅さん>
ブリブリっとしてもおっぱいを話そうとしない
いやしいユウタン・・・
回数減ってくるとイイんですが

<コウジさん>
オムツ替えは結構平気です。
といっても、それ程やってるわけでもないのですけど。
写真リクエスト有難うございます。
近々載せますので見てやってください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

SEO対策:パパ  SEO対策:育児 SEO対策:赤ちゃん SEO対策:子供 SEO対策:成長

 ブログ内検索 

 ベビベビ点取り占い 

 カレンダー+アーカイブ 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 ブロとも申請フォーム 
 小さな天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 たまちゃんカップ時計 

 QRコード 

QRコード

 プロフィール 

メタボダディ

Author:メタボダディ

メタボまっしぐらな父です

奥さん
顔のパーツが全て 『 丸 』 で構成されているレッサーパンダー系奥さん
現在臨月!
10月29日無事出産!

ユウタン
2007年11月8日出産予定。現在羊水の中で暴れまくりっ子
生まれちゃいました♪

 記念日 


 最近の記事+コメント 

 最近のトラックバック 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 今日はどんな日? 


